≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

池田小事件8年 祈りと誓いの感想

2009年06月08日(月曜)今日は昨日夜更かししたので眠いです。
実はアニメをみまくってしまったのが原因です。
夜通し見たアニメ

昔かなりはまっていたので。。。去年29周年で話題でしたね

ニュースをみてるとこんなものがありました。気になります。。。
池田小事件8年 祈りと誓い
 大阪教育大付属池田小学校(大阪府池田市)の乱入殺傷事件から8年を迎えた8日、同校で追悼式典「祈りと誓いの集い」が開かれた遺族や在校生、教職員ら約1500人は、犠牲になった児童8人の冥福を祈り、惨劇が二度と繰り返されぬよう学校での安全への取り組みを続けていくことを誓った

 式典は旧正門脇にある、8人の名前が刻まれた「祈りと誓いの塔」の前で、午前9時から始まった
気になる方はこちらをご覧下さい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090608-00000001-maip-soci
[PR]
簡単なダイエット・エクササイズ【ウェスト】
駆け足でダイエット・エクササイズ
下腹部引き締め、簡単エクササイズ

| 地域 | 15時42分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

