≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海賊対策 護衛艦の活動公開を考える

2009年06月07日(日曜)。最近ドメスティックブランとが流行してるそうです。
いわゆるブランドメーカーと契約して国内生産することで
安くなることですよね。
人気のドメスティックブランド一覧
いいものが安く手に入るのは不景気の世の中いいことですね。

恒例のニュース紹介はこちらです。
海賊対策 護衛艦の活動公開
知らない方はこちらをどうぞ!
 【護衛艦さざなみ(ソマリア沖)6日時事】防衛省は6日、海賊の襲撃から日本関係船舶を守るため、アフリカ・ソマリア沖アデン湾に派遣されている海上自衛隊の護衛艦「さざなみ」(4650トン)の活動を報道陣に初公開派遣部隊の五島浩司指揮官は「海賊の追跡を受けているといった通報が毎日寄せられる多いときは1日10件以上ある」と述べ、緊迫した状況下にあることを強調した
このニュースをもっと知りたい方は↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090606-00000114-jij-soci
[PR]
「恐れと不安」に対するレメディ
「他人を気にしすぎる」感情に対処するレメディ
フラワーレメディの作り方

| 海外 | 03時03分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

