≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年世界はマイナス成長にについて

周りの人たちがどんどんと禁煙を始めています。
喫煙者は世間で文字通り煙たがられ税金徴収源としてカモにされ、とても肩身が狭いですよね。

こうなったら禁煙を始めようかと思います。
本当にタバコを吸っているかのような感覚です。
財布と健康が気になり始めたら・・・

では2009年06月06日の気になるニュースです。
2009年世界はマイナス成長にという言葉に興味を感じて読んでましたが、なんだ、そういうことか。。。

 内閣府は5日、半年ごとに海外の経済情勢を分析する報告書「世界経済の潮流」を公表した米国の経済については「金融危機と実体経済悪化の悪循環が続いており、景気後退が長期化するリスクが高い」と指摘「2010年までは本格的な回復に向かうことは困難」との見通しを示した
さらに詳しくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090605-00000133-jij-pol
[PR]
カラオケの上達法【選曲】
カラオケの上達と「絶対音感」
カラオケが上達するコツ【ビブラート】

| 経済 | 00時34分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

