≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キューバ47年ぶり米州機構にの真相

2009年06月04日、昨日犬のトリミングに行ったんですが、さっぱりしていい感じです。
爪切りも頼んでいたのですが、今度自分で挑戦しようと色々調べてみました。
トリマー愛用の爪きり
見た感じ、使いやすそうです。チャレンジしてみます。

愛犬を膝に乗せてネットを見てるとこんなニュースがありました。
キューバ47年ぶり米州機構に。
知らない方はこちらをどうぞ!
 [サンペドロスラ(ホンジュラス)ヽ日 ロイター] 北・中南米の34カ国が加盟する米州機構(OAS)は3日、冷戦下の1962年に決定したキューバの除名を解除することを、全会一致で合意した
 米国のオバマ政権はキューバとの関係修復に動き出しており、キューバ系米国人のキューバへの渡航や現金送金などに関する規制を撤廃するなどしている
さらに詳しくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090604-00000898-reu-int
[PR]
あがり症を、「薬物療法」で克服する
「精神安定剤」や「抗うつ剤」で、あがり症を克服する
マイクロソフト「オフィススペシャリスト試験」について

| 海外 | 20時43分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

