≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

米 核機密を誤ってネット公開の真実

米 核機密を誤ってネット公開というニュースがありました。最近はこの手の記事がよく目につきますね。
それだけ世間でも注目を集めているということでしょうか。

先日、友達に子供が生まれました。
おめでたいのですが、出産祝いをどうするか・・・悩んでいたら
とても良いショップをみつけましたので、ご紹介しますね!
出産祝いも子供のおもちゃ探しにも!

 【ワシントン=山田哲朗】3日付の米紙ワシントン・ポストなどは、米国内の数百の核施設を記載した文書が誤ってインターネットで公開されたと報じた

 米政府は文書を削除し、経緯を調べている

 文書は、米国が国際原子力機関(IAEA)に提出する266ページの申告書の原案で、濃縮ウランの保管施設などのリストが載っていた
気になる方はこちらをご覧下さい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090604-00000327-yom-int
[PR]
春の旅行ガイド「ツアー会社の選び方」
春の旅行ガイド「良い旅行会社」
春の旅行ガイド「海外旅行保険」

| 海外 | 15時35分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

