≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北陸スバル社長 飲酒で事故の評価

2009年06月04日今日はジョギングの日です。
最近のウォークマンは小型で走っていても使えていいですね。
走りながら音楽?
ちょっとかっこいいと思いませんか?

こんなに種類があるランニングウォークマン

北陸スバル社長 飲酒で事故
どうなのかな?ランニングの後にあらためてみてみます。
 酒気帯びで車を運転し交差点で接触事故を起こしたとして、石川県警金沢東署は3日までに、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、北陸スバル自動車(本社金沢市)社長の廣瀬研二容疑者(61)=同市彦三町=を現行犯逮捕した
 同署によると、廣瀬容疑者の呼気からは、1リットル当たり0.25ミリグラム以上のアルコールが検出された「ビールを中ジョッキで10杯、水割りを数杯飲んだ」と供述し、容疑を認めているという
このニュースをもっと知りたい方は↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090603-00000114-jij-soci
[PR]
「成長期」のダイエットについて
「太らない」ようにするコツ
「食事制限」の失敗談

| 地域 | 03時03分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

