≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KDDI 顧客メアド4500件流出とは?

2009年06月03日(水曜)、昨日テレビをみてても思ったのですが、最近、方言を隠さず出演する芸能人っておおいですね。
共感が持てる人もいますが、何をいってるか理解できない方もいます。
ちょっと興味がでたのでこれ読んでみようと思います。
方言がわかる!

今日も話のネタになるようにニュースをみてるとこんなものがありました。
KDDI 顧客メアド4500件流出
)DDIは3日、顧客に航空会社のキャンペーンの案内メールを送った際、送信時の操作ミスで、4464件の顧客のメールアドレスが流出したと発表したこれまで、アドレスの不正使用の連絡はないという
さらに詳しくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090603-00000563-san-soci
[PR]
光熱費は「ゼロ」なの? オール電化と「太陽光発電」
オール電化で光熱費削減!
オール電化導入 「見積もり」の前に・・・

| コンピュータ | 20時37分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

