≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抗がん剤開発に虫下しを活用? の裏側

2009年06月03日(水曜)最近、嫁とちょっとしたことでけんかします。
ほんと些細な事ですが、つい反論して。。。こんな感じです。

そんな悩める日々に使えそうな本があったので購入してみようと思います。
男と女の根源的な違い。それを理解すれば、新しい愛がはじまる。実践的最新恋愛講座。
少しでも理解しあえて喧嘩が減ればよいのですが、、、

やっぱり会話が必要なんで今日もニュースを拾ってみました。
抗がん剤開発に虫下しを活用? 。これについてみなさんはどう思いますか?
 すい臓がんや大腸がんの細胞と回虫などの寄生虫で、エネルギーを作り出す代謝方法が同じ可能性が高いことが慶応大先端生命科学研究所(山形県鶴岡市)と国立がんセンター東病院(千葉県柏市)の共同研究で分かった虫下しが人体に影響を与えず回虫だけを死滅させるように、副作用の無い抗がん剤が開発できるかもしれないという研究所の曽我朋義教授(分析化学)は「酸素の希薄な場所で増殖するがん細胞の代謝方法を見つけ出せた
引用元URL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090602-00000142-mai-soci
[PR]
契約の流れ(レンタルルーム)
こんなふうに便利!なレンタルルーム
屋内型と屋外型があります(レンタルルーム)

| サイエンス | 18時03分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

