≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西武・中村が18号満塁本塁打の真相

最近パソコンの調子が悪いので買い替えを検討しています。
2009年06月03日(水曜)。今日時点で一番欲しいのはこれです。
私がほしいパソコン

でもブルーレイもほしいんだよな。。。

気分転換にネットしてるとこんなニュースがありました。
西武・中村が18号満塁本塁打
まだ知らない方に紹介しますね!
 (交流戦、西武7-3ヤクルト、1回戦、西武1勝、2日、西武ドーム)西武は2点リードで迎えた六回、満塁のチャンスで主砲・中村が魅せた!右中間スタンドへ今季早くも第18号となるグランドスラムで、ヤクルト先発の石川をKOした

【写真で見る】西武・中村“らしい”完ぺきな満塁弾!

 高く、美しい、中村らしい放物線が右中間席に吸い込まれていく五回一死満塁から、中村の18号満塁本塁打で、昨季セ防御率トップの石川を粉砕した
気になる方はこちらをご覧下さい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090602-00000518-sanspo-base
[PR]
2009春コレクション「CHICCA」
2009春コレクション「エスト」
カラーのマスカラ

| スポーツ | 03時04分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

