≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生物160万種 大量絶滅時代にを考える

2009年06月02日(火曜)。今日のテレビにもNON STYLE(ノンスタイル)がでるみたいです。
やっぱりM1王者の力はすごいですね。

もともとNON STYLE のファンだったんで、力は知っていたので驚きはありません。
ただちょっとトークとMCの力は疑問ですが。。。
結構歴代のM1チャンピオンを見直すとおもしろいです。

チュートリアルの動画
サンドイッチマンの動画
NON STYLEの動画

今日こんなニュースがありました。結構おどろきました。
生物160万種 大量絶滅時代に
 来年10月に名古屋市で開かれる生物多様性条約に関する国際会議(COP10)を前に、政府は2日、初の生物多様性白書をまとめた

 熱帯雨林の伐採や地球温暖化などの影響で、地球上の生物約160万種の多様性が急速に失われつつある「大量絶滅時代」と位置づけ、生物種保護への地球規模での取り組みを訴えている

 白書は「私たちのいのちと暮らしを支える生物多様性」
さらに詳しくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090602-00000290-yom-soci
[PR]
グラディエーターサンダル
スプリングコートの印象
春サンダル

| サイエンス | 15時39分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

