≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼクシィCM曲の正体はカエラについて

商店街を歩いていると昔からあるお寿司屋さんが改装するとの張り紙を見ました。
ここはお寿司屋さんなんですが、宴会で利用したときに鍋がとっても美味しかったんです。
今年はカニすき・・・と考えていましたが、改装するなら行けないな~。

家でお店並の豪華な鍋を!?

2009年06月01日、気になるニュースをご紹介します!


結婚を目前に控えたカップルの幸せそうな姿を描いた結婚情報誌『ゼクシィ』のCMその新シリーズが4月下旬からオンエアされ始めるや、ほのぼのとしたカップルの姿のバックで流れるCMソングにも注目が集まっていた

CMの画面上にはクレジット表記がなかったことから、「誰の曲?」「この声は木村カエラ?」などの反響が寄せられていたという
引用元URL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090601-00000834-bark-musi
[PR]
「バランスステッパー」を使った運動ダイエット
「ビリー」運動ダイエット
「乗馬」運動ダイエット

| エンターテインメント | 20時43分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

