≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

井上和香、交際順調?に「ハイ」について

2009年06月01日今日も仕事にいかなくては
毎朝起きるときまって寝癖がひどい私です。
井上和香、交際順調?に「ハイ」
このニュースも寝癖をなおしながらみてます。
くせ毛の私の朝の時間を助けてくれたのがこの商品でした。
くせ毛が治った!

まだ井上和香、交際順調?に「ハイ」ニュースを知らない方の為に引用しておきますね。
結構気になったので。。
 北海道を中心に活動するユニット「TEAM[ACS」の俳優・戸次重幸(35)との交際が明らかになったタレント・井上和香(29)が31日、京都市内で行われたクールビズの推進イベントに出席した

 麻と綿のさわやかな浴衣姿で登場した井上は、クールビズの取り組みについて「見て涼しさを感じる素材を選んでいます
気になる方はこちらをご覧下さい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090531-00000203-sph-ent
[PR]
子供の医療保険(1)
子供の医療保険(2)
学資保険 用語(2)
スポンサーサイト

| エンターテインメント | 15時31分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

