≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフル「最初の患者」銅像にの感想

2009年05月30日、今日はなんだか元気がでません。
景気の悪い話ばかりで、元気のない人たちに活力を!とばかりに某週刊誌にあのマンガが連載されてますね。
確かに不屈の魂で幾度となく崖っぷちから這い上がる精神には惹かれるものがあります。


名作読むならいっきに読みたいですね!そんな方はこちらから・・・


2009年05月30日(土曜)、今日は↓のようなニュースがありました。
これはちょっとした話題となるかもしれませんね。

 【サンパウロ29日時事】新型インフルエンザが猛威を振るったメキシコで、「世界最初の発症例」と指摘されたエドガー・エルナンデス君(5)の銅像が近くお目見えすることになった
 エドガー君は南東部ベラクルス州ラグロリア村在住米・メキシコ合弁の養豚場があり、今年3月に発熱症状があったエドガー君のほかにも、呼吸器疾患などを訴える住民が続出したため、村は「豚インフルエンザの発生元」として一躍注目を浴び、一時は国内外のメディアが殺到した
さらに詳しくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090530-00000025-jij-int
[PR]
レーシックの「デメリット」
「レーシック」について
高級車を「レンタル」する

| 海外 | 20時31分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

