≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

教授刺殺「大学辞めたかった」を考える

先日、某N○Kで不景気にお得に買い物をするには
インターネットの通販を利用することがオススメだという
番組が放送されていました。

確かにそうですよね。
こんなに新鮮で高級なマグロがお買得価格で手に入るのですから。。。
これ、普通のスーパーで買ったら大変な金額になりますよね・・・

買い物にも便利なら、ニュースも素早く手に入るのが
インターネットの素晴らしいところですよね。
今日は教授刺殺「大学辞めたかった」というニュースを紹介します。

 東京都文京区の中央大学理工学部で高窪統教授(45)が殺害された事件で、同大卒業生でアルバイト店員の山本竜太容疑者(28)が警視庁富坂署捜査本部の調べに「襲撃後、大学構内を出て駅へ向かう途中、手に付いた血を洗い流した」と供述していることが28日、捜査関係者への取材で分かった
 同容疑者は「大学を辞めたかった」とも話しており、捜査本部は同教授への殺意を持った経緯を調べている 

【関連ニュース】
駅までの途中で血洗う=「大学辞めたかった」
激しい思い込みで殺意形成=動機複雑、説明できず?
「最初に後ろから刺す」=山本容疑者が供述
「無言でいきなり襲った」=無我夢中と山本容疑者
「計画通り初実行で殺害」=堅実生活の陰、襲撃準備
気になる方はこちらをご覧下さい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090529-00000002-jij-soci
[PR]
新食感!「豆乳おからカップスフレ」
「ミネラル豆乳ダイエット」
「粉末豆乳」とは

| 地域 | 13時01分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

