≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運転中にサッカー聴くと危険の裏側

2009年05月29日、昨日は仕事が忙しくて寝るのが遅くなりました。
仕事で疲れた日はお風呂上がりにビールをキュッと飲むと幸せを感じます。

最近では第3のビールや発泡酒などもたくさん売り出されていますが、やっぱりビールが一番美味しいですよね!?
そして、大切なのがビールに合うおつまみ!いつもはスナックが多いのですが、たまには王道でソーセージとかもありですね。

ビールとソーセージでプチハッピー!?

それでは今日の気になるニュースをご紹介します!

 [ロンドン_7日 ロイター] 運転中にラジオでサッカーの試合の実況中継を聴くことは、試合が盛り上がった瞬間に衝突のリスクを招くなどして危険な可能性があると、英レスター大の研究者が発表した
 同研究は、ゴールやペナルティー、レッドカードの場面でドライバーの集中力が途絶え、運転が不安定になることが分かったと報告
このニュースをもっと知りたい方は↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090528-00000589-reu-int
[PR]
茎捻転(けいねんてん) ~靭帯のねじれ~
卵巣腫瘍―良性が多い「卵巣嚢腫」と、悪性が多い「充実性腫瘍」
「卵巣腫瘍」と、「卵巣がん」 ~性索間質腫瘍~

| サイエンス | 03時01分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

