≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネット記事をブログ転載逮捕の感想

2009年05月29日(金曜)。今日も一日中眠いです。
年のせいか、疲れが取りにくくなってます。
なにかいいものないかな?って調べるとこんなものがありました。
疲れを癒すサプリメント
酷くなる前に体をケアするのって大切なんで、検討中です。

ネット記事をブログ転載逮捕ってどうなんですかね。気になるのでチェックしてみます。
 コンピュータソフトウェア著作権協会(ACCS)の発表によると、千葉県警は5月29日までに、ポータルサイトに掲載された記事を無断で自らのブログに転載した著作権法違反(公衆送信権侵害)の疑いで、大阪府高槻市の会社員の男(54)を逮捕、送検した

 発表によると、男は昨年7月23日ごろから今年1月13日ごろまで163回にわたり、「gooヘルスケア」に掲載された文章をブログに無断転載していた疑い

 記事は、健康関連書籍を出版する「法研」が提供していた
さらに詳しくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090528-00000043-zdn_n-sci
[PR]
夜景が綺麗なデートスポットって、初デートには向くの?
東京で穴場のデートスポットといえば・・・ 暁ふ頭公園
動物園デート・水族館デートって、アリ?ナシ?

| コンピュータ | 00時31分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

