≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手裏剣型のUSBメモリ発売の評価

今日ネットしててびっくり!平子理沙が初の写真集だすんですね!
知らなかった。即買いです。透き通るような肌が白日の下にさらされて。。。
表紙を見ただけで感動でした!
平子理沙の写真集をちらっと見る

興奮しすぎたので、ちょっと落ち着いて今日の気になるニュースを紹介します!
手裏剣型のUSBメモリ発売。結構気になりますよね。
 ソリッドアライアンスは5月28日、手裏剣型USBメモリ「NINJA2GB」を、同社直販サイト「ソリッドアライアンス楽天市場店」で発売した価格は9800円
 車剣型の手裏剣にUSBメモリを組み込んだ
気になる方はこちらをご覧下さい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090528-00000004-bcn-sci
[PR]
自己破産の制度の定義とは?
破産手続と免責手続について
自己破産の手続き(流れ)

| コンピュータ | 15時34分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

