≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒澤明の軌跡をデジタル化の評価

2009年05月28日、今日はなんだか疲れています。
ちょっと体力つけないと厳しいな~。
スタミナが必要な時はやっぱり韓国料理なんかが効きそうですよね!?

辛~いものでも食べて元気回復させようかな!?

ここで恒例の気になるニュースをご紹介します。
こんなことがあっただなんて、知りませんでした。。。
 映画界の巨匠・黒沢明監督(1910~98)の直筆のノートやメモ、写真など計2万7431点の資料のデジタル化が完成し、黒沢プロダクション(横浜市)と龍谷大(京都市)が26日、発表した名作「七人の侍」の映像イメージを描いた未公開のコンテなど貴重な資料がそろっており、約2万点がホームページで閲覧できる

 発表によると、黒沢プロが所有する資料の劣化を防ぐため、古文書のデジタル化技術に定評がある龍谷大と2005年3月から共同で進めてきた
このニュースをもっと知りたい方は↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090527-00000048-yom-ent
[PR]
真っ黒な「イカスミ汁」
沖縄のお菓子「サータアンダギー」
スパム

| コンピュータ | 00時37分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

