≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新型 イリノイ州で初の死者について

腹の底から笑いたくなる日ってありますよね?
新型 イリノイ州で初の死者というニュースを見て、一層そう感じました。
世知辛い世の中だから楽しいこともたくさんないと
割に合わないですよね・・・。

たまには腹の底から笑いましょう!

 【シカゴ25日時事】米イリノイ州の保健当局者は25日、同州シカゴの住民が新型インフルエンザで死亡したことを明らかにした同州で新型インフルエンザによる死者が出たのは初めて地元メディアが報じた
このニュースをもっと知りたい方は↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090526-00000071-jij-int
[PR]
ペット保険の種類2
ペット保険の「規制」
”鳥類”の保険
スポンサーサイト

| 海外 | 15時34分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

