≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮里美4位「やっぱり悔しい」の評価

宮里美4位「やっぱり悔しい」。どうなんですかね?

最近、小岩井のミルクとコーヒーにはまってます。
甘すぎず、のど越しが良いので昼一飲むのが習慣ですね。
一番安い小岩井ミルクコーヒー

ネットで大量注文すると、最大半額ぐらいで、送料が無料になることもありますから良く利用しています。

2009年05月25日の一押しニュース。宮里美4位「やっぱり悔しい」をまだ見てない方はこちらをどうぞ
 【コーニング(米ニューヨーク州)24日時事】米女子プロゴルフツアーのコーニング・クラシックは24日、当地のコーニングCC(パー72)で最終ラウンドを行い、前日の首位タイから初優勝を狙った19歳の宮里美香は3バーディー、1ボギーの70、通算19アンダーの269でトップに2打差の4位にとどまり、日本勢最年少での同ツアー制覇はならなかった4位は参戦1年目の同ツアーで自己最高成績 

【関連ニュース】
〔写真特集〕女子ゴルフ・金田久美子
〔写真特集〕女子ゴルフ・原江里菜
〔写真特集〕女子ゴルフ・古閑美保
「気迫の一打」から明暗=三塚、パット不調で2勝目逃す
キンクミ、「自分を信じる」=中京テレビ女子ゴルフ
引用元URL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090525-00000017-jij-spo
[PR]
女性疾病特約(特定の疾病の治療に備えるための特約)
女性の生殖器にできるがん「外陰がん」「腟がん」
ドラッグ・ラグ(新薬承認の時間差)

| スポーツ | 15時32分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

