≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阪神主軸5打点 連敗5で止めるとは?

人気のドラマやマンガが流行を呼ぶというのは昔からよくありますよね。
今年で言うと神の雫でワインが流行るみたいな。
私の周りでは味もわからないのにワインを買う人が増えました。
奥が深いので極めるつもりは毛頭ありませんが、私も自分が美味しく感じるワイン探しにはまっています。
自分に合ったワイン探し・・・

2009年05月23日、こんなニュースがありました。
今まではあまり関心がなかったのですが、これを見てこれからは注目してしまいそうです。

 (交流戦、オリックス3-7阪神、2回戦、1庄敗、23日、京セラD大阪)阪神がクリーンアップの活躍でようやく連敗を脱出したオリックスの先発・小松は今季7試合目の登板となったが、またも初勝利はおあずけとなった
さらに詳しくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090523-00000512-sanspo-base
[PR]
メタボリック症候群と、「食生活」
メタボリック症候群と、「特定保健指導」
メタボリック症候群と、「特定健診制度」
スポンサーサイト

| スポーツ | 20時34分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

