≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北、短距離ミサイル発射準備かの真実

2009年05月23日、ちょうどこの季節になると思いだすことがあります。
昔のことを考えながら、ほんわかとした気分になっていたら
こんなニュースを見つけました。

北、短距離ミサイル発射準備か、ちょっと気になります。

ところで皆さん、最近こんなものが人気だそうです。
女性にとっては確かに便利なようですね。。。
ベースメイクはこれだけで完了!★840円お得★コラーゲン&ヒアルロン酸配合!三優美(みゆうび...

 【ソウル22日時事】聯合ニュースは22日、北朝鮮北東部の咸鏡北道金策市周辺で、短距離ミサイル発射準備の兆候が捕捉されたと報じた韓国政府筋によると、2、3日前から移動式発射台が装着された車両の慌ただしい動きがみられるという
 同筋は「北朝鮮が対外的に関心を引くためにまず短距離ミサイルを発射し、状況を見た後、中長距離ミサイルを発射する可能性がある」と分析している
このニュースをもっと知りたい方は↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090522-00000208-jij-int
[PR]
キャベツ1玉を使い切ろう
鶏肉の「ペッパー焼き」
いろいろな食材の、”冷凍保存”

| 海外 | 00時34分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

