≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリケイ&BoAが仲良しコラボについて

2009年05月22日(金曜)。昨日海外ドラマ「ヒーローズ」をみて寝不足です。
超能力をもつ人間が描く、色んなドラマを描いているSF?超大作です。
マシオカのやったーが有名ですよね。
HEROES(ヒーローズ)を見る?

ドラマでも事件が多いですが、今日もyahooニュースが熱い!
クリケイ&BoAが仲良しコラボ。興味のあるかたはどうぞ!
 人気ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」の脚本スタッフによる同名ベストセラーを映画化した恋愛群像劇映画『そんな彼なら捨てちゃえば?』のイメージソングにCrystal KayとBoAのコラボレーション曲「Girlfriend feat.BoA」が決まった

【関連写真】映画『そんな彼なら捨てちゃえば?』ギャラリー

 Crystal Kayは23歳という若さながら、なんとデビュー10周年このコラボはその記念企画の第一弾ともなっている
このニュースをもっと知りたい方は↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090521-00000004-flix-movi
[PR]
バストケアの為、「エクササイズ」を!
バストのケアとして、「病気」はきちんとチェック
バストが”垂れている”人のケア

| エンターテインメント | 00時30分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

