≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東芝が携帯の国内生産を停止とは?

病院に行くまでも無いけど、ちょっと調子が悪い日ってありませんか?
そんなときに買い置きの薬があるとあらかじめ買っていた自分や家族を褒めてあげたくなります。
備えあれば憂いなしです。
今ならネットで薬が買えます!しかも安い!!

では、このへんで恒例の注目ニュースをご紹介です。
これはちょっと話のネタにできるかもしれませんね。

 [東京_0日 ロイター] 東芝<6502.T>は20日、携帯電話機の国内生産を今年10月に終了し、海外のEMS(電子機器の受託製造サービス)に製造を委託すると発表した
 国内市場の縮小に伴い生産体制を見直す
気になる方はこちらをご覧下さい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090520-00000162-reu-bus_all
[PR]
腹筋引き締めの、簡単エクササイズ
エクササイズ・ダイエットの裏技
簡単なエクササイズ・ダイエット【背中・お尻】

| 海外 | 08時03分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

