≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白鵬 31連勝で貴乃花超えの真相

最近、体重が気になって仕方ありません。
気のせいさ、と体重計にも乗らず寝る前の甘いものだけを控えていたのですが・・・。
ついに職場で「ちょっと大きくなったんじゃない!?」と宣告を受けました。

どうせダイエットしても長続きしないと思いますが、自然にダイエットができるのならば試してみようかと思います。毎朝のコーヒーを紅茶に代えるくらいなら私にもできるかな!?
これが今、話題のスリムティー

2009年05月20日にはこんなニュースがありました。
なんとまあ・・・。

 大相撲夏場所11日目(20日、両国国技館)2場所連続優勝を狙う横綱白鵬は大関琴光喜と対戦し、長い相撲となったが何とか寄り切って11戦全勝初場所11日目から続く連勝を自己最長の「31」に伸ばし、貴乃花(現貴乃花親方)を抜いて歴代単独7位の記録に到達した白鵬はこのまま千秋楽まで勝ち進めば、朝青龍と並ぶ35連勝に到達する
気になる方はこちらをご覧下さい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090520-00000512-sanspo-spo
[PR]
プチ断食の効果
プチ断食の具体的な実行方法
プチ断食以外に大切なこと!

| スポーツ | 20時47分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

