≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

画像共有SimplyBoxに日本語版の真相

画像共有SimplyBoxに日本語版、との見出しで
こんなニュースを見つけました。
最近は今まではあまり考えられなかったような
ニュースが続出ですね!

これからも考えれないようなニュースが
どんどんと出てくるのでしょうね。
なんでも気候予測も近い将来に今までと
全く異なる精度になるらしいですよ。
天気予報の精度が上がるまでは持ち歩きましょう!

 NECビッグローブは19日、米SimplyBox社との国内初の提携として、画像イメージをブックマークして共有できるビジュアルブックマークサービス「SimplyBox(シンプリーボックス)」の提供を開始したBIGLOBE会員に限らず無料提供される

用途に合わせた表示形式を選択できる

 SimplyBoxは、雑誌のページを切り抜いてスクラップするようなイメージで、Webサイトの任意のイメージを指定してブックマークすることが可能
引用元URL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090519-00000004-rbb-sci
[PR]
「パンジー」と「ビオラ」の育て方
植物の「防寒」対策(3)
「肥料」の、施し方

| コンピュータ | 20時38分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

