≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関西独立リーグ分配金未払いとは?

疲れている日とかは無性に甘いものが食べたくなりますよね。
だからといって仕事とかの帰りにわざわざ専門の店による気にはなれないし、コンビニで買うのも気が進まない。
そんな私のような人にはネットで購入して、家まで届くのがとても便利に感じます。
今、とても売れている人気絶好調のスイーツとは・・・

ちょっと時間があったのでニュースを見ていたら2009年05月19日にこんな記事を発見しました。
いや、これはなかなか興味深い・・・。


 今年開幕したばかりのプロ野球・関西独立リーグで、3月31日に支払われる予定だった「リーグ分配金」の3000万円が、全4球団に入金されていないことが18日、明らかになった女性初のプロ野球選手、吉田えり投手(17)が所属する神戸球団では、5月末支払いの給与の原資が不足、給与遅配の可能性を全選手に通達済み各球団の経営に、大きな影響が出始めている
引用元URL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090519-00000506-san-base
[PR]
”産後”ダイエットの注意点
「エクササイズ」で楽しくダイエット
「寒天」ダイエットの落とし穴
スポンサーサイト

| スポーツ | 13時02分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

