≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボルト路上の150mで「世界新」とは?

ボルト路上の150mで「世界新」ってすごいと思いません?

最近家で静電気がよく発生します。
愛犬もびっくりして隅っこに隠れてしまいます。
なにかないかな?って探してるとこんなものがありました。

静電気防止グッズ
悩み中です。

ボルト路上の150mで「世界新」まだ見てない方はこちら!
 【ロンドン17日時事】北京五輪の陸上男子短距離で3冠に輝いたウサイン・ボルト(ジャマイカ)が17日、英マンチェスターの市街地で行われた路上での150メートルレースに参加し、14秒35の「世界新記録」で優勝した
 レースは特設の直線トラックで行われ、決勝は4人が出走雨上がりだったが、ボルトは好スタートで飛び出し、力強くストライドを伸ばしてゴールした
引用元URL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090518-00000031-jij-spo
[PR]
「β遮断薬」で、あがり症を克服する
「β遮断薬」で、あがり症を克服する時の注意点
あがり症を、「薬物療法」で克服する

| スポーツ | 15時35分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

