≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スー・チー氏公判へ 禁固5年もの裏側

不景気といえども便利な世の中だと思います。
スー・チー氏公判へ 禁固5年もというニュースを見てつくづく感じました。

でも、やっぱり不景気。
節約するためには良いものを安く買いたいですよね!?

今日は女の子が絶対得するサイトをご紹介~



 【バンコク18日時事】ミャンマーの民主化運動指導者アウン・サン・スー・チーさんの初公判が18日、ヤンゴン市内の特別法廷で始まるスー・チーさんは自宅軟禁中に無許可で外部と接触したとして、国家防御法違反罪に問われているが、法廷では無罪を主張する方針
 スー・チーさん宅には3日、米国人男性が湖を泳いで侵入
気になる方はこちらをご覧下さい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090518-00000014-jij-int
[PR]
愛車の防犯対策”グッズ”(2)
犯人の「盗み方」を知る
防犯対策

| 海外 | 13時01分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

