≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BSE後今も禁止の内臓料理 伊の真相

2009年05月18日(月曜)昨日近所のジョーシンが閉店セールでした。
安い!っと思って購入したのですが、家に帰るとネットのほうが安かった。。
衝動買いは良くありませんね。
しかしこのホットプレートほんとに安い。。。
最安!高機能ホットプレート

これどうなんでしょ?BSE後今も禁止の内臓料理 伊。私はきになります。
∥SE(牛海綿状脳症)の影響で名物イタリア料理の幾つかが禁止されたが、3年ほど前からほとんどが解除されている被害を受けた料理の中で一番有名なものは、背骨の近くの骨付き肉だからという理由で禁止された「ビステッカ・アッラ・フィオレンティーナ」
さらに詳しくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090517-00000060-san-int
[PR]
「歯科技工士」と、防塵マスク
呼吸用保護具の種類と防塵マスク
「花粉症」用のマスク

| 海外 | 00時35分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

