≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奥日光に良縁の鐘 婚活聖地PR の感想

景気が悪いときこそ体を壊さないようにすること・・・
昔、お世話になった先生が言っていました。
確かに仕事ができるのは健康だからであって、
仕事を探すことができるのも健康でないと難しいですよね。


こんな時代だからこそ食べるものも健康に優しいものを・・・


奥日光に良縁の鐘 婚活聖地PR というニュースがありました。
ちょっと気になるので読んでみると、なかなか深い・・・。

 鐘を鳴らして“コンカツ”成就-栃木県の奥日光・中禅寺湖畔を「良縁の町」の愛称で有名にして街おこしにつなげようと、日光二荒山神社中宮祠が「良縁の鐘」を設置した

 湖畔には、縁結びの神として知られる「大国様」を祭る同神社中宮祠と、恋愛の守護「愛染明王(あいぜんみょうおう)」を祭る中禅寺立木観音がある
このニュースをもっと知りたい方は↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090515-00000574-san-soci
[PR]
会社設立と「定款」の作成
会社設立後の「税務署」への届出
会社設立の定款に記載する『目的』の項目

| 地域 | 00時34分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

