≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

獅童 篠原との復縁を否定について

急な雨に降られてずぶ濡れになった数年前のある日。
そのときのことがトラウマになり、どこに行くにも少し出かけるだけにしても折り畳みの傘は必ず持ち歩くようにしています。

最近では安くてとても性能の良い折り畳み式の傘があるようです。
見た目も機能も抜群のすごい傘とは!?

皆さん、獅童 篠原との復縁を否定 というニュースをご存知ですか?
なんだかとても気になる内容です。


 歌舞伎俳優・中村獅童(36)が22日、東京・三省堂書店有楽町店で自伝エッセー「歌舞伎座の怪人」(講談社刊、1680円)の発売記念サイン会を行った

 「僕にとって歌舞伎が全て感じたこと、培ったことを思うがままに書かせてもらった」という同書
さらに詳しくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090322-00000212-sph-ent
[PR]
フォークリフトの「教習所」
「小松リフト」のフォークリフトに関して
フォークリフトの「トミカ」があります

| エンターテインメント | 22時14分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

