| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

池田小事件8年 祈りと誓いの感想

2009年06月08日(月曜)今日は昨日夜更かししたので眠いです。
実はアニメをみまくってしまったのが原因です。
夜通し見たアニメ

昔かなりはまっていたので。。。去年29周年で話題でしたね

ニュースをみてるとこんなものがありました。気になります。。。
池田小事件8年 祈りと誓い
 大阪教育大付属池田小学校(大阪府池田市)の乱入殺傷事件から8年を迎えた8日、同校で追悼式典「祈りと誓いの集い」が開かれた遺族や在校生、教職員ら約1500人は、犠牲になった児童8人の冥福を祈り、惨劇が二度と繰り返されぬよう学校での安全への取り組みを続けていくことを誓った

 式典は旧正門脇にある、8人の名前が刻まれた「祈りと誓いの塔」の前で、午前9時から始まった
気になる方はこちらをご覧下さい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090608-00000001-maip-soci
[PR]
簡単なダイエット・エクササイズ【ウェスト】
駆け足でダイエット・エクササイズ
下腹部引き締め、簡単エクササイズ

| 地域 | 15時42分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東国原知事 自ら退職金半減への評価

こんなニュースをみかけました。
東国原知事 自ら退職金半減へ!びっくりですよね。
話は変わりますが、ネットで薬が購入できなくなる可能性があるみたいです。
私は安いし便利なんでよく購入するのでかなり不便ですね。
最近買ったサプリメント
話がそれましたが、東国原知事 自ら退職金半減へまだチェックしてない方はこちらをどうぞ!
 宮崎県の東国原英夫知事が、1期4年で約4000万円になる退職金を半額にする意向を固め、条例改正案を12日開会予定の6月定例県議会に提案する方針であることが4日、分かった

 東国原知事は2007年の知事選で掲げたマニフェスト(公約)に、県民の満足度をもとに退職金の一部を返納する能力主義制度(出来高制)の導入を盛り込んでいる

 退職金減額はそれに沿った行動とみられるが、県議会側から「半額カットの根拠が分からない」「任期半ばの今の時期に減額を決めるのは性急ではないか」との異論も出ている
引用元URL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090605-00000007-nnp-l45
[PR]
「インターコンチネンタル」 ボラボラモアナリゾート ホワイトヴィラプラン
海外挙式の”スタイル”
式場の”バリエーション”

| 地域 | 15時33分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北陸スバル社長 飲酒で事故の評価

2009年06月04日今日はジョギングの日です。
最近のウォークマンは小型で走っていても使えていいですね。
走りながら音楽?
ちょっとかっこいいと思いませんか?

こんなに種類があるランニングウォークマン

北陸スバル社長 飲酒で事故
どうなのかな?ランニングの後にあらためてみてみます。
 酒気帯びで車を運転し交差点で接触事故を起こしたとして、石川県警金沢東署は3日までに、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、北陸スバル自動車(本社金沢市)社長の廣瀬研二容疑者(61)=同市彦三町=を現行犯逮捕した
 同署によると、廣瀬容疑者の呼気からは、1リットル当たり0.25ミリグラム以上のアルコールが検出された「ビールを中ジョッキで10杯、水割りを数杯飲んだ」と供述し、容疑を認めているという
このニュースをもっと知りたい方は↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090603-00000114-jij-soci
[PR]
「成長期」のダイエットについて
「太らない」ようにするコツ
「食事制限」の失敗談

| 地域 | 03時03分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

化学工場で爆発 けが人なしの裏側

腹の底から笑いたくなる日ってありますよね?
化学工場で爆発 けが人なしというニュースを見て、一層そう感じました。
世知辛い世の中だから楽しいこともたくさんないと
割に合わないですよね・・・。

たまには腹の底から笑いましょう!

 ̄日午後1時45分ごろ、群馬県高崎市宿大類町の化学メーカー「群栄化学工業」本社工場で、廃液タンク(直径10メートル、高さ14メートル)が爆発し、円形のステンレス製ふた(直径約10メートル、重さ約2トン)が吹き飛んだふたは南側の2階建て管理棟を越えて工場敷地間を通る市道でバウンドした後、タンクから約150メートル離れた同社駐車場の乗用車2台のドアなどを壊して止まった
このニュースをもっと知りたい方は↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090601-00000020-maip-soci
[PR]
メタボリック症候群と、「漢方」
メタボリック症候群と、「子ども」
メタボリック症候群と、「飲酒」

| 地域 | 00時35分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

教授刺殺「大学辞めたかった」を考える

先日、某N○Kで不景気にお得に買い物をするには
インターネットの通販を利用することがオススメだという
番組が放送されていました。

確かにそうですよね。
こんなに新鮮で高級なマグロがお買得価格で手に入るのですから。。。
これ、普通のスーパーで買ったら大変な金額になりますよね・・・

買い物にも便利なら、ニュースも素早く手に入るのが
インターネットの素晴らしいところですよね。
今日は教授刺殺「大学辞めたかった」というニュースを紹介します。

 東京都文京区の中央大学理工学部で高窪統教授(45)が殺害された事件で、同大卒業生でアルバイト店員の山本竜太容疑者(28)が警視庁富坂署捜査本部の調べに「襲撃後、大学構内を出て駅へ向かう途中、手に付いた血を洗い流した」と供述していることが28日、捜査関係者への取材で分かった
 同容疑者は「大学を辞めたかった」とも話しており、捜査本部は同教授への殺意を持った経緯を調べている 

【関連ニュース】
駅までの途中で血洗う=「大学辞めたかった」
激しい思い込みで殺意形成=動機複雑、説明できず?
「最初に後ろから刺す」=山本容疑者が供述
「無言でいきなり襲った」=無我夢中と山本容疑者
「計画通り初実行で殺害」=堅実生活の陰、襲撃準備
気になる方はこちらをご覧下さい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090529-00000002-jij-soci
[PR]
新食感!「豆乳おからカップスフレ」
「ミネラル豆乳ダイエット」
「粉末豆乳」とは

| 地域 | 13時01分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

